2011年01月07日

H4Oの水素水が雑誌「クロワッサン」に掲載されました!

クロワッサン」にH4O水素水が掲載されました!



室井滋さんと野際洋子さんの8月10日号での対談記事が多くの反響を呼び、ムック誌に再掲載されました。

コンビニ・書店等で販売されています。



クロワッサン特別編集

「こんな生活習慣で、病気にならない。」

マガジンハウス編 定価780円





健康は大きな関心のあるテーマであるクロワッサン読者(40代が多い)。

今までのクロワッサン本誌の「健康特集」を再編集して1冊にまとめたものがこの本書です。

食生活、運動、生活習慣からガン予防、脳や目の健康まで、たくさんのテーマの中から人気の高かった話題の健康法をピックアップしてありますので、長く手元に置いていただける保存版の一冊です。




おいしくて健康にいい食生活を基本に、病気に効くお料理レシピや、低塩料理、美肌を保つ飲み物など、家庭ですぐにでも参考になる記事がいっぱい。その他、インタビュー、映画、本、家庭雑貨など、ミスター、ミセスの生活を華やかに、ハツラツにする情報が満載のクロワッサンにH4O水素水が掲載され、多くの反響をいただきました。







※クロワッサン(くろわっさん)は1977年に平凡出版(現在のマガジンハウス)が創刊した雑誌。当初の名前は「an・an famille クロワッサン」で月刊であった。その後1978年5月に隔週刊に移行した際に「クロワッサン」に改められた。「日常生活を通して考える・男の暮し方女の暮し方」をキャッチフレーズに、生活だけでなくファッション・文化などを掲載する雑誌である。毎月10日と25日の2回で発行するだけでなく別冊や実用書がある。 ウィキペディアより


[PR] グリー


posted by tanaka at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 01:53
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 20:56
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 02:10
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

