2011年01月07日

H4Oの水素水が雑誌「クロワッサン」に掲載されました!

クロワッサン」にH4O水素水が掲載されました!



室井滋さんと野際洋子さんの8月10日号での対談記事が多くの反響を呼び、ムック誌に再掲載されました。

コンビニ・書店等で販売されています。



クロワッサン特別編集

「こんな生活習慣で、病気にならない。」

マガジンハウス編 定価780円





健康は大きな関心のあるテーマであるクロワッサン読者(40代が多い)。

今までのクロワッサン本誌の「健康特集」を再編集して1冊にまとめたものがこの本書です。

食生活、運動、生活習慣からガン予防、脳や目の健康まで、たくさんのテーマの中から人気の高かった話題の健康法をピックアップしてありますので、長く手元に置いていただける保存版の一冊です。




おいしくて健康にいい食生活を基本に、病気に効くお料理レシピや、低塩料理、美肌を保つ飲み物など、家庭ですぐにでも参考になる記事がいっぱい。その他、インタビュー、映画、本、家庭雑貨など、ミスター、ミセスの生活を華やかに、ハツラツにする情報が満載のクロワッサンにH4O水素水が掲載され、多くの反響をいただきました。







※クロワッサン(くろわっさん)は1977年に平凡出版(現在のマガジンハウス)が創刊した雑誌。当初の名前は「an・an famille クロワッサン」で月刊であった。その後1978年5月に隔週刊に移行した際に「クロワッサン」に改められた。「日常生活を通して考える・男の暮し方女の暮し方」をキャッチフレーズに、生活だけでなくファッション・文化などを掲載する雑誌である。毎月10日と25日の2回で発行するだけでなく別冊や実用書がある。 ウィキペディアより


[PR] グリー


posted by tanaka at 21:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

ペット犬猫のH4O水素水の効果

ペットの病気予防にH4Oの水素水はいかがですか?

犬や猫の病気に悩む人たちがたくさんいらっしゃいます。

日頃のペットの健康管理にH4Oの水素水を役立ててください。


人間に効果のあるH4O水素水はペットにも効果があり、活性酸素を除去して、ペットの体の機能を回復させるでしょう。









[PR]

有名人占い ダイエットサプリ グリーGREE HbG-エイチビージーショップ かたつむり石鹸 きせかえきゃらっぱ 無料きせかえツールランキング キティちゃんきせかえ モバゲー お笑い貯金ポイント ハローキティきせかえ



posted by tanaka at 17:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

この日のH4Oの勉強の進み具合

芸能人も注目する水素水。いろんな水の種類があるようですが、最近はスポーツ選手も水素水を愛用し始めています。

今日はちょっと予定があるので朝のうちにできるだけH4Oの学習をやっておこうと思っています。なんとか家事などは迅速に終了させてH4Oの学習にかかりました。出来る時間が決まっているとたいへんです。

若干理解しやすい部分に入ったおかげで、H4Oの学習がスムースに終わりました。資料を読み進めるとあれこれ新知識が出て気合が入ってくるのです。H4Oの学習に大切なのは能力よりも勉強すること自体を楽しく感じられるかどうかなんだろうなとあらためて思ったりしました。どんなことでもやる気が大事であると考えています。

活性酸素を除去する還元水素水 水素水

posted by tanaka at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

この日のH4Oの勉強の進度

芸能人も注目する水素水。いろんな水の種類があるようですが、最近はスポーツ選手も水素水を愛用し始めています。

実は今日、予定があるので朝のうちにちょっとでもH4Oの勉強を終わらせておこうと計画しています。したがって他のやることをさっさと終わらせてH4Oの学習にかかりました。出来る時間が定まっていると焦ってしまいます。

H4Oの学習をすると、当然のごとくわからないこともたくさん出現します。たいてい、H4Oの学習をしていて知らないことが出た場合教えてもらったりするのでしょうが、残念ながら私の場合は聞ける人がいないのです。独力であれもこれも調べてみないといけません。これがけっこう学習効果が高いのです。誰にも頼らず調査したことは記憶に残りやすいのです。

水素豊富水 H4O

posted by tanaka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

本日のH4Oの学習の進み具合

水素水は雑誌で取り上げられたり、芸能界やスポーツ界でも密かに流行り始めています。水素水というのは水素をカラダに取り入れて活性酸素を除去し、健康で長生きをしようとする抗酸化飲料です。健康維持だけでなくペットの健康管理にも役立つようですよ。

本日はうちではちょっとした記念日です。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあると、スケジュール帳に勝手に記念日をこしらえて書き込んでいます。他愛のないことをしているなと思うかもしれません。でもけっこう楽しい気分になれるものだったりします。

H4Oの勉強中に郵便がきたり回覧板がきたり落ち着かない雰囲気でしたが、一通り最後までしました。今日はいまからやらなければいけないことをいくつか抱えていますのでH4Oの勉強はまた明日やることにします。そうがりがりと勉強ばかりするというようにはまいりませんが、あわてずにがんばっていこうと思います。

最近注目されている活性水素水 H4O

posted by tanaka at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

今日の出来事

水素水で今日もカラダに水素を取り入れましたか?
わたしたちは日頃、活性酸素によってDNAに損傷を受けています。その活性酸素を取り除くのが水素水の仕事です。水素水だけでなく最近は様々な水が出てきましたね。


おや、なにやらマシンの動きがおかしい。以前怪しいツールをちょっと無理してインストールしたのがやばかったかもしれない。遅い・・・。へんに触るともっとおかしくなるかもなあ。参ったなあ。

ところで、H4Oって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはH4Oを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとH4Oが気になっているんですよね。また今度H4Oの情報収集をしてみようかと思っています。

おすすめ!水素水 H4O


posted by tanaka at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

本日の出来事

水素水の品質は水素を水に容存させている量、保存期間が重要です。水素水は様々な種類が販売されていますが、その見極めに注意しましょう。


いつもいつもやってもらいぱなしというのもなんなので思い立って料理にチャレンジしてみました。献立はすき焼き。実際にやってみると思った以上にやっかいなものですねー。しかしまあ美味くできた・・・様な気がする。

今日はちょいと、H4Oのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。H4Oの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ご存じでしたか水素水の効果 H4O ヘブンリーウォーター


posted by tanaka at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

H4Oについて研究中!

水素水の品質は水素をに容存させている量、保存期間が重要です。水素水は様々な種類が販売されていますが、その見極めに注意しましょう。

H4Oに関する記事
この日の水素水効果の勉強の進捗状況サプリ「美人飲料」100gX24袋(POINT5%)販売元:美人生活応援ショップアクアバランス価格:¥美人飲料は「高濃度水素水H4O」で有名なメーカーH4Oが開発した、女性のためのBeauty!サプリ雑誌やマスコミで話題の美人成分...


H4O特別キャンペーン開催します!
H4O社より特別卸値で限定30ケース卸していただけることになりました。そこで、皆さんに数量限定で20%OFFで販売させて頂きます。これも、日頃の皆様のご愛顧のおかげと感謝しております。今回の水素水謝恩価格もH4O社公認です。...


なんというかさまざまなことがあった
若干わかりやすいところに当たったせいか、H4Oの勉強がさくさくと進んでいきました。資料を読んでいくとどんどん新知識が出現して気合が入ってきてしまいます。H4Oの勉強に必要なのは素質よりもこれを面白く思えるかどうかなんだろうなとあらためて思っ...


ペット専用 ウオーターサプリメント H4O 100ml×60本
ペット専用ウオーターサプリメントH4O100ml×60本.ペット専用ウオーターサプリメントH4O100ml×60本のもっと詳しい説明はこちら.[PR]ミッフィーdvdマリンダイビング塀フェンスおしゃれ掛け時計ゴルフ車...


ご存じでしたか水素水の効果 H4O ヘブンリーウォーター

posted by tanaka at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

この日のH4Oの学習の進度

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素をに充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。

今夜のおかずはなににするかを思っているところです。野菜炒めはちょっと前にしましたし・・・。実はおかずは少なからず大事なことでミネラルの配分をきっちり考えておかないと頭脳が上手に働かないんです。

若干楽な部分に入ったせいで、H4Oの学習がスムースに進みました。書籍のページを読んでいくとどんどん新知識が出てやる気が沸いてきてしまいます。H4Oの勉強に必要なのは才能よりもこれを楽しく思えるかどうかだということをいま一度、思ったりしました。どのようなことでもやる気が大事であると思いました。

最近注目されている活性水素水 H4O ペット

posted by tanaka at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

毎日水素水の学習してます

水素は地球上でもっとも優れた抗酸化物質です。その水素をに充てんすることが可能になり、水素水が生まれました。水素は紫外線や空気にとっても弱いので水素水の中の水素を維持するということは本当に難しいそうです。

今日の食事は何にしようかと考えているところです。カレーは昨日しましたし・・・。実は食事は少なからず大切なことです。ビタミンの摂取をきちんと管理しないと体がしっかりと動かないのです。

水素水の学習にはだいたい本を使っているのですが、さすがに何時間も休憩もせずに眺めていると疲労もたまってきます。こういった場合には少し休憩です。おやつを作ったりします。結構簡単にさっさとできるものもあるので小休止には最適です。作ったものを食べながら水素水の学習というのもいいですよ。今日は調子もよく水素水の勉強もかなり進みました。

最近注目されている活性水素水 H4O ペット

posted by tanaka at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

本日の出来事

水素水の品質は水素をに容存させている量、保存期間が重要です。水素水は様々な種類が販売されていますが、その見極めに注意しましょう。


今日は前から見たいと思っていた映画を借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいもんです。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。そういえばあれもよさそうだ。

今日はちょいと、水素水のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。水素水の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ご存じでしたか水素水の効果 H4O ヘブンリーウォーター


posted by tanaka at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

気になる水素水

水素水ってどれがいいんだろう?
最近様々な水素水が出回っていますが、いったい何が違うのでしょうか?この水専門検索サイトで調べてみましょう。

ドクター水素水
活性水素はその活性酸素を除去する作用があるという。酸素と結びついて水(H2O)に変化し、汗や尿として体外に排出されるからだ。また、水素は自然界では存在することが少なく、自然に存在する水素水は「奇跡の水」などと呼ばれることも多いという。...


水素水って知ってます!?水素水とは・・・
水素水とは.水素水とは、水素を豊富に含んだ水のことを水素水といいます。水素水は活性酸素を水素分子の還元作用により、無害で安全な水として尿や汗として体外に排出する作用があるといわれています。しかし、水素は非常に軽い気体なので、すぐに空気...


水素水スティック検証結果
ある水素水スティックメーカーのサイトに試験結果がありましたので引用します。溶存水素量だけを測定しているので、飲用としての重要な要素であるpHには一切触れていないのでなんとも言えないが、恐らく(かなりの確立でアルカリそれもかなり高い...


ご存じでしたか水素水の効果 H4O ヘブンリーウォーター

posted by tanaka at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

